行動の結果3.1


サ国 国政セ国 国政フ国 国政ス国 国政ナ国 国政ピ国 国政マ国 国政

ピュリア王国 宮廷内 玉座の間

国王:ジョフル6世「大臣よ。他国の情勢と今後の方針について意見を述べて下さい。」
大臣:シェイェス「はい。我が国に攻め込んでくる敵軍はありません。かといってこちらから攻めるには国力不足。ここは内政に精を出すべきでしょう。」
国王:ジョフル6世「そうですか。私も同感ですね。国力の充実が最優先です。大臣、頑張りましょう。」

富国強兵を目指した内政によりピュリア王国は国力が 259 増加しました!!( 21023 → 21282 )

大臣:シェイェス「陛下、領内で暴れていた魔物の集団を騎士団が退治したとの報告が届きました。」
国王:ジョフル6世「大臣、本当ですか。さすが我が騎士団です。領民も安心し、さらなる国力増加に繋がります!」

魔族の領土を侵略しピュリア王国は国力が 163 増加しました!!( 21282 → 21445 )